dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし友達の家に遊びに行ったとして、友達の弟に「よぉいらっしゃーい! 何コイツ兄貴のダチ?(指差しながら) 」とか 偶然町とかで会った時「お!〇〇じゃん(呼び捨て) なぁ小遣いくれよ〜」とか言ってきたら腹立つ?
俺は兄貴の友達に対してこんな感じだったわ

A 回答 (10件)

あいての性格もあるとは思いますが、


かなりフランクで心広く、面倒見のいいひとだったら問題はないかもしれないですが、たいていのひとはイラっとくるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランクで心が広い人とだけ付き合っていたいわ

お礼日時:2023/09/15 20:19

土下座

    • good
    • 0

張り倒します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで友達(兄貴)が弟をやられた事にブチギレて君にかかってきたらどうする?

お礼日時:2023/09/14 21:00

腹、立ちますね。




こいつ躾がなっていないな。

親の顔が見てみたい。

頭悪そう。


そう思います。
    • good
    • 0

友達の家庭の質を疑うか、弟の頭の質を疑います。

    • good
    • 1

頭の悪い弟いると兄貴も苦労あるだろうな、と呆れます。

    • good
    • 1

兄貴が、友達に対してマウント取ってる状態だったら、虎の威を借る狐 デスね



フラットなら兄貴が躾けないといけない
    • good
    • 1

腹立ちまではしませんけど「ずいぶん馴れ馴れしい子だなぁ」とちょっと敬遠はしますね。


あんまり仲良くしたいタイプではないです。
    • good
    • 0

確かにムッとはします。


でも「常識教えられずに育てられたんだなー」と憐れに思います。
そしてその兄貴も同じように育てられてる非常識人間なんだろうから【友人】の枠からソッとフェードアウトします。
    • good
    • 0

仲良くは慣れないです。


兄貴に言いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!