アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピリチュアル荷ついて。、
Amazonで買った服のスカートが不良品でした。
チャックが下がらず、返品になりました。
スピリチュアル的な意味を教えてください。
何も無い、という回答、誹謗中傷、批判、誤字の指摘、プロフィール未読回答、見るだけスルー無回答、関係の無い回答はやめてください

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷やめてください

      補足日時:2023/09/14 14:05

A 回答 (2件)

これはあなたに似合わない服ですよ、ということ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと欲しかったものなんですが

お礼日時:2023/09/14 13:32

たぶん、、、霊が履いていて、スカートの下に何も付けていなかったのだと思います。



レイプ後、考察により殺害された疑いがありますね。

なんつって、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程

お礼日時:2023/09/14 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A