プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミライノカードゴールドは100万使えば翌年年会費無料みたいですが毎年使い続けないと行けない感じ?
永久無料では無い?

A 回答 (3件)

公式Webページにちゃんと書いてあります。


「年間100万円以上のご利用で次年度無料」
当然、毎年100万円以上の利用が必要です。

家族で電気代、水道代、ガス代、電話代などいわゆる公共料金をまとめれば簡単に月10万円は超えます。
もっとも今年の11月で入会受付終了するので近い将来カードサービス終了しそうですけどね。
    • good
    • 0

毎年100万円以上の利用。


 すげぇハードルの高いカードだなwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこが笑

お礼日時:2023/09/15 16:19

ミライノカードゴールドJCBですか?


支払い方法をスマリボにして年に1回利用すれば年会費無料になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑魚じゃん

お礼日時:2023/09/15 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A