アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライドシェア制度出来たら、利用したいと思いますか( -_・)?‼️

A 回答 (2件)

通勤に車を使う生活でなければ使いたいと思います。

毎日乗らないのなら所有する意味は無いと思います。
    • good
    • 1

良い制度かと思う。

機会が有れば利用したい。

バイクで出かけて、豪雨に成り帰りたい。
そんな時に、積載可能なトラックが呼べるなら
依頼したい。

大きな買い物をして、普通のタクシーでは運べない。
冷蔵庫とか、軽トラが呼べれば助かる。

私なら乗用車でなく、ワゴンやトラックのシャアを
望みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A