アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙成功するには、どうすれば?

A 回答 (5件)

禁煙は自分1人では絶対に出来ません。

(苦しくなったら1本くらいなら良いと自分で判断してしまい吸ってしまいます)
これでは禁煙は出来ません。
禁煙外来に行く事をお勧めします。
先生の処方箋とおりすれば、少し苦しい時はありますが、3ヵ月くらいで禁煙出来ます。
私も禁煙外来で禁煙しました。今ではタバコの匂いで逃げています。
ガンバって下さい。
    • good
    • 0

買わない吸わない


日々その繰り返し
    • good
    • 0

ただひたすら我慢するしかないんです。

    • good
    • 0

いつでも吸っていいんだよ、と思いつつ強い意志で辞める。

    • good
    • 0

未だに禁煙に苦しんでいるようですね。


とにかくタバコがあるから吸ってしまいますから、タバコを買わないこと。
そして、タバコは、「百害あって一利なし」、無駄遣いと思ってください。
また、自分だけでなく周りの人たちに迷惑がかかると思ってください。
後は、己の「吸わない」と強い心を持つことです。
それでもダメなら禁煙外来に行ってください。
禁煙を成功することを心から願ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A