アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職するべきか迷っています。
今の仕事は嫌いではないのですが、話しが違いすぎるやんてなってきています。
夜勤は難しいと言うて断っていたのですが、人が足りないから夜勤出てくれとなり、水曜が日勤、夜勤「日勤終了の夕方17時半に夜勤になると聞く」木曜が夜勤そして今日も夜勤です。この話での流れやと明日土曜も夜勤になるのではと予想してます。
実際現場出ても何も出来ないため迷惑がかかりすぎて、自分なんていなくなるべき存在でしかないと思えてきています
今の仕事の鳶は嫌いではないですが、高いとこが怖かったりもしています。

質問者からの補足コメント

• 鳶の仕事選んだのは1番体力使ってしんどいてのも全て分かった上です。
    自分自身体動かすのが好きやったりします

A 回答 (2件)

体がもう既に潰れてきているなら転職です。

人間関係が良好なら転職はしないほうがいいでしょう

あと夜勤については会社の経営者側の職務怠慢なので無視していいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

帰宅後寝たくても昼に目覚めてしまいそこから寝てもまた目覚めて満足いく睡眠が取れてないのもありますが人間関係は一部が苦手なだけで普通に話せる人とかもいます

鳶の技術をお持ちなら、

もう少し条件の良い職場を探してみては?
いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

まだ始めたばかりで全然技術とかないです