プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司ってコスパ悪いですよね?
今日は金曜日で仕事も終わったので、たまには良いかな?って思って嫁さんと2人でスシローに行ったんですけど正直、コスパ悪いなぁって思いました。
私は大食らいで、けっこう食べるほうなんですけど大食らいの私が、お腹いっぱい食べるには回転寿司はコスパが悪いと思いました。
私が回転寿司で、お腹いっぱい食べるとなると他の飲食店の倍くらいの金額になってしまうみたいです。
これなら他の飲食店に行ったほうが良さそうだなぁって思いました。
私ほど量を食べない嫁さんは、そんなに違わないみたいですけどね。
まあ、お寿司、美味しかったですけどね。
嫁さんも満足したみたいで、ごちそうさまって言われました。
美味しかったんですけど、でも、やっぱり回転寿司はコスパが悪いと思います。
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    あと余談ですがレーンに注文した寿司しか回ってなくて

    (´・ω・`) ?

    って、なりました。

    ┐(´д`)┌

      補足日時:2023/09/15 19:06

A 回答 (17件中11~17件)

悪いですよ。

スーパーの半額シール貼られるのを待つのはどないでっしゃろ
    • good
    • 0

スーパーの寿司の方がうまいくて安いですね


本当に味が悪い
    • good
    • 0

最近のスシローは値段が高いのも多くあるのでコスパは悪いと思います。


なので行くのならまだ安価なかっぱ寿司とかはま寿司や魚べいの方が良いと思います。
    • good
    • 0

普通握り画像で1500円ほどです


シャリ12g100円おにぎりは120g100円だから、おにぎり分ご飯を食べたら1000円。確かにコストパフォーマンスは悪いです。上にのせている具材はマグロなら一切れ50円
10巻なら500円シャリと会わせたら1500円。回らない寿司屋ならイカ2巻の値段ですから、くら寿司などはお得かも。大食漢でお財布を気にする人は行く場所では有りませんね
「回転寿司ってコスパ悪いですよね? 今日は」の回答画像6
    • good
    • 0

コスパって意味わかって使ってはるの?

    • good
    • 0

きちんとした、回らない寿司店の比較なら、


回転すしのコスパが分かるでしょう。

寿司店は、お任せで1人2万とか多いです。
一方回転すしは、僕は普通に10皿+小ラーメンで
満腹でも1,700円とか、メチャクチャコスパ良いですが?
    • good
    • 0

回転ずしに限らず寿司はもともとコスパが悪いです。

基本的にはハレの日に食べる物ですから。安く上げるには牛丼の並盛を2杯食べると良いです。大食いの人でも1000円でおつりが来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!