プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝早起き(3時〜4時頃)をすると一日中酷い頭痛になるのですが何か対策はありますか?

ライブで遠征することが多く、地方なので始発で向かうことが大半なのですが決まっていつも体調が悪くなります。

酷い頭痛に加えて食欲不振(胃の膨張感)、酷い時は吐き気があることもあります。

最初は乗り物酔いなのだと思って、高速バスから新幹線に変えたり、トラベルミンを毎回服用してましたが全く効かず。

そして最近乗る前から頭が痛いことに気づいて、早起きが原因だったことに気が付きました。

母も同じ体質みたいで、早起きしてディズニーやUSJに家族で行ってた時はいつも体調が悪くて辛かったと言ってました。

遺伝?なのかは分かりませんが、なにか対策はありませんか?

ロキソニンなどの頭痛薬を飲んでも効かないし、どうすればいいのか分かりません。

20歳になる前まではこんなこと無かったんですが、20になってからこのような体質になりました。

ライブはともかく、ディズニーやUSJはもう行ける自信がないです。

詳しい方いましたら教えてください

A 回答 (2件)

そんだけ自己診断で、あれやこれややって、

どうにもならないってことは、
もう立派ななんかの病気なんじゃないの?
精密検査でもうけて、正しい診断してもらうのが
先決でしょ。

病名や原因がはっきりしてから、
正しい処置、薬などの飲用を考えるべき。
やみくもに、間違った?薬飲んだりして、
余計に悪化してる可能性も考えたら、

正しい病名・原因の診断が第一でしょ。
    • 0

んー聞いたことない症状だなぁ

これは前泊で対応するしか・・・
    • 0