プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!明日中支払い関係で150万必要で、親戚に社長がいるのですが、覚悟をして頼るのはアリでしょうか?

A 回答 (6件)

親戚で有っても翌日の借金依頼は無茶と思います


貴方と親戚(社長)の繋がり、そして信用度と信頼度で回答は大きく違って来るかと思います。

又詳細事情等の理解度と平行如何で・・・有り、無しになるかと?
    • good
    • 0

ありかも知れないが、断られる可能性が高い。


 支払いがあるのは前々から分かっていたはず。相談するならもっと前にすべき。明日いきなり150万と言われても…。
    • good
    • 0

アリだけど断られると思う。

    • good
    • 0

覚悟をしてって何?


なんの覚悟??
質問者さんがそれを覚悟することによる親戚の人のメリットは??
    • good
    • 0

無しです。

    • good
    • 0

貴男なら貸しますか?返せなくてあわてている人に。

帰ってこないと分かっているお金は出しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A