アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り

A 回答 (12件中1~10件)

赤ちゃんですわ。


欲しい時に乳を飲み、眠い時にはひたすら眠る、
身の周りの世話は全て大人任せ。
あとは泣いていればいいんですわ。
けど、そんな生活が出来るのはせいぜい1年半
くらいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

下級公務員は楽ですよ。



楽過ぎて苦しいぐらいです。

学生では金は入らないけど、
公務員なら給与が出ます。

こんなんで、給料もらっていいの、
なんてのもあります。

余り暇なんで、上司に仕事を下さい
とお願いしたら
スポーツ新聞を渡されました。

これでも読んでいて。

将棋をやっているのがいて、さすがに
課長が怒りましたね。

「そんなところでやったら、市民に
 見えるだろう。
 見えないところでやれ。
 バカもんが!」


集団でソープへ行ったり、
ボーリング大会したこともあります。

勿論、就業時間中です。
    • good
    • 0

あるよ。

完全リモートのゆるーい会社
うちの親は完全リモートではないけど2日に1度リモートでリモートの日はスマホで遊んだり昼寝したり動画みてますね
    • good
    • 0

業種、職種を選べば、社会人にはいじめがありませんから、その意味では、学生より楽です。


 学生は、同年代の集団ですから、人付き合いが難しいのです。
社会人は、様々な年齢層の方がおられますから、むしろ気楽です。
    • good
    • 0

この仕事なら楽かもしれません。


10本の棒にカウンターを取り付ける作業。

?si=hQudxxajSA1_xLQY
    • good
    • 0

本気で無い

    • good
    • 0

qa/13595558.html


マルチもダメだが
回答者の尽力を無碍にする気なのか?
    • good
    • 0

(仕事のうちの一つである)学生であることよりも楽な仕事はないですか?



とも読み取れるので、「学生は仕事ではない」という回答がつくかもしれません。

仕事と学生を比べたとして、学生よりも楽なものにはどういう仕事があるかを聞いたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

楽な仕事といえば


田舎の美術館の受付とかですね
人が来ないし、来るのも穏やかな爺さんとかしか来ないから
金髪で攻撃的な来館者がいないから、仕事が楽です
あとは田舎の銭湯の番台なんかも楽ですね
    • good
    • 0

学生は学業・職種であって、仕事ではありません。


楽な仕事はこの世の中に一つもありません。
楽でないからお金が貰えるのです。
楽がしたいなら、仕事をせずに引きこもりで一生お過ごしください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A