プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木の台の脚と畳の間に白いウジ虫が湧いていて、畳も木も食べているようです。なんの虫でしょうか

A 回答 (3件)

写真が無いと分かりませんねぇ。


こんなのなら「シロアリ」です。
「木の台の脚と畳の間に白いウジ虫が湧いてい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

画像、ありがとうございます。こんな感じでした。写真を撮っておかず後悔しています。
倒壊する前に手を打ちます。

お礼日時:2023/09/19 08:24

白いウジ虫を


グーグルカメラで撮影して
検索をかけてみましょう。
なんの虫か
はっきりとわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

写真があるといいですよね。慌てて退治に取りかかり忘れてしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/19 08:22

シロアリじゃないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/19 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A