アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達にブラの色を聞かれました(*_*)

わたしは24歳です。
女友達と男友達と私の三人でご飯食べに行きました。
男友達とは10年ぶりくらいに会いました。
ご飯食べてる最中に男友達が『その見えてるピンクの紐ってブラ?笑』と聞かれました(-_-)
私ははだけて?いる服しか似合わないので、もちろんブラの紐も見えてしまいます…
隠して行ったのですが見えていたらしく、そう聞かれました。
男女の友情でこれは普通なんですか?(TT)

ドライブしてた時も、ラブホを見て3人で行こうよ〜って言ってきました。
たぶん半分冗談ですが。
男の人ってこういう感じなんですか?
ちなみに私には旦那がいて、女友達には結婚予定がある彼氏がいます。
その男友達も彼女がいます。

A 回答 (7件)

同性、もしくは異性と、性的な話をするかは、男性によって大きく違います。


ブラの紐が出てることをそのまま指摘しにくかったので、気まずくならないようそういう言い方になった可能性ありますね。
上下関係がある場合と異なり、同世代の友達だと、同性同士で「ブラの紐出てるよ」っていうくらいの意識しか無い可能性高いです。
そういった可能性を思いつきもせずすぐセクハラといった発想になる子は、正直まだまだお子ちゃまだと思います。「男って」という物言いにも性差別的なものを感じます。それこそそういうデリカシーの無い発言は控えた方がよろしいかと。
    • good
    • 1

本当、男ってデリカシーないですよね!


そういう生き物なんですよ。
ん?旦那様はそんなことないんですかね?
なら、友達だからできる本音トークのツッコミみたいなもんですよ(o^^o)
絵文字使って何が悪いか!
感情表わすのに優れたいい機能ですよ!
    • good
    • 1

浮気しようぜって、間接的に言っているようなものです。

ストレートに言えば、やりたいとほのめかしています。男はその感触をみているのです。(やりたければ話にのってあげてね)
    • good
    • 0

友達をやめる。

    • good
    • 0

「セクハラ気質でデリカシーに欠けた男」は、そういう感じの事を女友達や単なる知り合い程度の女性にも平気で言います。


本人は「ちょっとしたツッコミや冗談」のつもりで言っていたりするので、余計にタチが悪いです。
    • good
    • 1

24歳で顔文字使うの?


文章も中年の匂いがするんだけど…
中身おじさんですよね?
    • good
    • 2

私だったら、あえて聞きませんね。


聞いたら気づかれて、せっかくの目の保養を隠されてしまいますから。
男は、友人だろうがすれ違っただけのJKだろうが、常にスケベ心を持っているものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A