プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車乗る時前に前に並んでる人が乗るのがちょー遅くて、横に並んでる人にめちゃ抜かされて座れなかったんですけど、
前に並んでる人がスマホいじりながらゆっくり歩いてたら抜かしてもいいですかね。

マナーとしてはいけないのは分かりますが、前の方に並んでて色んな人に抜かされるのほんとに不快でした。

A 回答 (2件)

状況によっては、他のお客さんの迷惑でなければ追い抜いても良いと思います。

    • good
    • 0

たまに遭遇しますね。


は?てなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A