アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラ好きもいいけど、ほどほどにしないと迷惑ではありませんか

「やたらと写真を撮りたがる人」の質問画像

A 回答 (3件)

線路内や畑や田んぼに勝手に入る撮り鉄なんかは特にそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮り鉄、評判よくないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/21 19:01

そんなもんカメラじゃなくても全てにおいて言える事でしょう。



0か100しかない思考回路の人こそ迷惑では。
    • good
    • 3

そんな人居ますかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメでは誇張されているのかもしれませんが、実際に娘の写真ばあかり撮っているのは嫌ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/21 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A