プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう対応しますか?
職場の廊下で向かい側から他部署の知り合いが歩いてきたなと思ったら、向こうも私を認識したと思ったら手前の通路を横に入り迂回していきました。
職場の人間関係なんて誰もが社交辞令の我慢しまくりなのに、こういうあからさまな事をやられるとイラっとします。
今後顔合わせてもガン無視でいいですか?

A 回答 (2件)

ダメです。

必要なときは喋らないと。
    • good
    • 0

私は無差別な挨拶をしますね。


挨拶とは出会い頭に自分からする掛け声。
挨拶に返すのは返事であって挨拶ではない。
レベルの低い方に合わせる必要も無し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています