アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日駅に行ったらこんなポスターがありました。
長岡東京間の片道通常料金が8,580円なんですが、往復8,880円で行って帰ってこれるって事ですか?。勘違いではないですよね?。

「JR週末パス」の質問画像

A 回答 (3件)

普通列車で行く場合は、往復8,880円で行って帰ってこれます。


新幹線に乗る場合は、他に特急券を買う必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特急料金は別でしたか……。なーるほど、勘違いでしたね。
でも、まあそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/18 17:37

普通運賃ってのは、電車(新幹線を含む)に乗るための最低の基本料金。



それがエリア内乗り放題というだけ。
新幹線に乗るには、特急券というオプションを足さないと乗れません。

そんなの常識です。
    • good
    • 0

普通運賃が往復で9,680円なので、それよりは安いです。


「お先にトクだ値」などよりは、高くなるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京まで普通列車が有るかどうか分かりませんが、自分の場合新幹線利用で片道6,160円で行けるので問題ないんですけどね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/18 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A