プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまだに地雷が埋まってる国てどこですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

日本の我が家です


嫁さんの機嫌損ねたら
地雷を踏んだ如く
烈火の様に
叱られます。
    • good
    • 0
「いまだに地雷が埋まってる国てどこですかよ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 16:32

英語になりますが、地雷が多い国の上位10までのリストです。


https://www.worldatlas.com/articles/countries-wi …
エジプト、イラン、アフガニスタン、アンゴラ、中国、イラク、カンボジア、ボスニアヘルツェゴビナ、クエート、ベトナムの順です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 07:28

紛争地を抱える国は、皆そうですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A