プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多数の健康被害が出ている新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)へと誘導するためにまたマスコミがコロナ恐怖煽りをしている件についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

そう?


 昼の国営テレビのニュースでは、「オメクロイ株派生型ワクチンの接種が始まった」「厚労省は高齢者や重症化リスクの高い人以外は接種勧奨や努力義務を適用しない」と淡々と伝えていましたけど。

 質問者こそネットのいい加減な情報に踊らされてないかい?
    • good
    • 1

どうも思わん。

ワクチン接種は任意に任されている。
未だにこういう質問が出て来ることの方が、ウザい。
    • good
    • 2

別に。


コロナの感染被害の方が怖い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A