プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手運送会社の面接受けたのですが、最後にまた連絡しますって言われました。

月曜日に面接受けてまだ2日しか経ってませんが、3日以内に来ないと厳しいですかね??

A 回答 (2件)

会社、担当者によりますね。


3日過ぎて、採用かもしれませんし。
今の仕事は、面接後、2日で連絡がありました。
    • good
    • 0

3日で返答が来る事は稀です。

長いと1週間を超える事もあり
ます。ただ即戦力があると判断されたら、月曜には採用の返事
が来る事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A