プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パート4社目の面接を月曜日に受けました。
結果が未だにきていません。
やはり、ダメだったんでしょうか?
4社目がはっきりしないため、次の面接を受けようにも受けられないです。5社目突入した方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

『ダメだったら履歴書を返却するとの事です。


それなら、もう少し待ってみれば結論がはっきりしそうです。

そもそも、結果連絡に何日くらいかかるかの説明はありませんでしたか。
なかった場合は、面接の最後に自分から確認するべきでしたね。

5社目に突入してもかまいませんが、私はもう少し待つことをお勧めします。
同時に複数の応募をすると、個人情報のバラマキにもなります。
まだ採用の可能性も残っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 09:03

次行きましょう。


時間もったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。やはり少し待ってみます

お礼日時:2021/11/12 09:03

はい。


突入して下さいッ!

もう、三度ほど………。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうした方がいいですかね?

お礼日時:2021/11/12 07:59

不採用の場合は連絡しないとかは言われませんでしたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合否は、電話ですると言われました。
それから、ダメだったら履歴書を返却するとの事です。

お礼日時:2021/11/12 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!