プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩に悪いことしていますでしょうか?

上司から好意を持たれていて、夜ご飯に誘われて、私にはその気がなかったので、後輩に相談したところ、後輩も来てくれることになっていました。
他の場面でも上司のことを避けていたら、好意が迷惑になっていることに上司は気付いたらしく、「すみませんでした」と謝られました。
なので、もう2人でご飯に行っても大丈夫だし、仕事のことでフランクな感じで相談したいことがあるので、2人で行きたいです。

せっかく私も行くよって心配して、予定を空けてくれていた後輩に、やっぱり2人で大丈夫って言うの悪いでしょうか?

A 回答 (4件)

上司の方の事をなんとも思っていないのであれば、後輩の方についてきてもらってもなにも問題ないのでは。



それに、好意があったことを認めているのであれば、はじめから二人きりではない方が良いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



悪いです。

3人で楽しく食事しましょう。

また、仕事の事は会社内で質問しましょう。二人だけは止めた方がいいです。あらぬ噂が立ったり、奥様に知られたりしたら厄介な事になります。
    • good
    • 0

誘ったからには釣れたいかないと


それとも二人でイチャイチャしたいから断ったのだと他の人に言いふらされたいのですか
上司と二人で食事行くのは不倫と同じ独身だとしても 社内恋愛か上司のパワハラ
公私混同は辞めたほうがいいですよ
好意を持って食事に誘ってなんだかんだと言っても最終的には二人で食事に出てくる部下は頂いてもいいといういやよイヤよも好きなうち
抱かれたいから二人なんだと思いますからね
上司にゴマ吸って仕事やりやすくしたいのが見え見えです
    • good
    • 0

二人で大丈夫でないと思うので、保険で来てもらいましょう



後輩がいてもフランクに相談したらいいのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A