プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷は、ホームラン王取れますか?

A 回答 (8件)

亀屋万年堂からオファーがあれば


    • good
    • 1

取って欲しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)



ジャッジ、残り8試合で9本なら、大丈夫かな…p(⁠^⁠^⁠)q
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230923/k10014 …
    • good
    • 0

一昨日? 37本のロバーツJrが 残り10試合で何とか3本追加して40本にしたい・・って言ってたみたいです。


で、今 残り9試合で、
レッドソックス3試合 → アウェイ
Dバックス3試合 → 今期初対戦
パドレス3試合 → 今期初対戦
だから、強気な発言は出来ないって事でしょうね。
    • good
    • 0

「日本人にホームラン王など許せない」という陰湿な力が大きければ・・・。



色々な場面で欧米人の差別はありますからね。
    • good
    • 0

このペースなら取れるカモ

    • good
    • 0

今シーズンはMVPで終わりかなぁー


肘?やっちゃちゃしね。
    • good
    • 1

たぶん


2位のロバートが、残り10試合で7本打つのは
無理でしょう
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230920/k10014 …
    • good
    • 2

先のことは、だれにもわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A