プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国人男性は、日本人女性にモテますか?よく、その逆のパターンの結婚は耳にしますけれど。
中国人男性って、どんな性格でしょう?

A 回答 (5件)

モテるモテないの前に止めといた方が…


中国男性と日本で知り合った女性と…
付き合い位なら聞いた事は無いですが…
結婚までして、日本で暮らすと…
親族一同が、大挙してやって来て…
観光させろだ、カネの工面やら…
やりたい放題し放題…
中国企業がよく海外へ工場とか進出して起こしてる問題…
も、中国人気質のトコロがあるのかな?
と、思ってしまいます…
    • good
    • 0

中国人男性は、日本人女性にモテますか?


 ↑
モテません。
理由は、日本人より貧乏だからです。




よく、その逆のパターンの結婚は耳にしますけれど。
中国人男性って、どんな性格でしょう?
 ↑
一般論ですが。

1,日本より、男女平等が徹底しているので
 料理など家事が出来るのが多い。

2,その反面、女性に対する責任感が
 無い。
 日本人男と結婚した中国人女性が
 感動していました。
 「日本人男は結婚すると保険に入る!」

3,利己主義が多い。

4,モラルに欠ける。
 バレなければ何でもやる、という感じ。
    • good
    • 0

日本人の男と中国人女が結婚してる比率の方が圧倒的に多い


日本人の女はマスコミに操られて中国人を馬鹿にしてるからな
    • good
    • 1

モテません。



性格はもちろんそれぞれで、優しい人も沢山いますが、
日本人とは「道徳」が違うので結婚しても難しい生活が待っていると思います。
    • good
    • 1

何処の人種でもモテる奴はイケメン。

中国人男性だからモテるということは無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A