プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooは自民党支持アプリですよね⁉️(^ω^)‼️

A 回答 (3件)

熱狂的な山本太郎氏ファン


アンチ維新
アンチ自民
の方が多いように思う。
    • good
    • 1

500兆円の量的緩和策維持を決めたのは、自民党なのでしょうか、


それとも、日本銀行様の政策決定会合の9名役員様方なのでしょうか?

これによって、日本国債、日本企業の株価、利率の低下を維持したのですが、

勿論、ローン、借金の利率も低下しますので、メリットはありますが、

これは同時に、円安を容認する事であり、多くの一般国民様は円安、物価高がしばらく確定した事にもなりますよね。

ウクライナ戦争、アメリカ金利上昇政策は、どうにも出来ませんが、500兆円量的緩和政策は、必要に応じて、適切に減らすを決定されれば、

たちまち、円の価値が上がり、円高に向かうかも知れないです、
何でそうしないのでしょうか?

500兆円異次元量的緩和政策で、円安を容認し、国債、株価高騰を維持し、一般国民を円安、物価高騰させるのは、憤りを思います。

正常化に向けて、少しずつ量的緩和政策を縮小すれば、株価も、円安も適切に正常化に向けて、根が動くと思うのです。

勿論、デメリットとして、ローン、借金の利息がその都度、少しずつ上がり始めますが。

なんで、この様な異常な状態を維持するのでしょうか、円安が異常だと思うのですが、皆様は、いかが思われますでしょうか。

これは、岸田首相様初め、自由民主党様の意向なのでしょうか、
こんなことしてると、次の選挙で、国民の皆様は、どうしますかね。。。。
    • good
    • 2

いやいや、無知から来る非現実路線で大風呂敷を広げる事で目立ってナンボの山本太郎が


代表の「れいわ新選組」支持者達も利用して居ますので、自民・れいわ共用アプリと言った
方がいいかも知れませんよ。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A