dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あべのハルカスのハルカスは売◯て意味は本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

本当

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 12:07

天王寺界隈は立ち〇ぼが多いから〇貸すが貸す〇で売り〇ってことだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 15:46

ウソです。



はるかすは古語の「晴るかす」から来ています。
「晴るかす」は「晴らす、晴れ晴れとさせる」という意味でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 15:45

大阪だから春のカスうどんだと思います、2棟目はナツカスで3棟目はアキカスになると思います。

    • good
    • 1

名称は「晴れ晴れとさせる」を意味する古語「晴るかす」に由来。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 14:39

公式では違うみたいですよ。


https://www.abenoharukas-300.jp/about/#:~:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!