アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイス下さい

「どこを整形したら良くなりますか?顔がコン」の質問画像

A 回答 (2件)

わたしも将来的に整形を考えているので、お気持ちすごくわかります。



表情の問題もあるかもしれませんが、ほうれい線を薄くすること、髭を剃ること(女性の好みにもよりますが)まゆげや髪型も専門の方に相談して似合うものにすること、肌を綺麗にすること

顔立ちは整っていると思います!
清潔感が足りないなって印象だったので整形する前にやれることがあると思います。頑張ってください!!
    • good
    • 1

今のままでいいと思うよ。


整形する必要なし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A