dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ料金で月額料金が2万円くらい支払ってる方いますか?

A 回答 (5件)

いませ~ん

    • good
    • 0

固定回線や家族回線などをまとめて支払うとか、キャリア決済でネット通販、サブスク料金支払い、ゲーム課金をしているといったことでもないと、いまどき月2万円までは到達しないと思います。



通話料・通信料は定額払い、端末代金は購入プログラム48回払いとかが多いですから。ここ4年以内の料金プランなら、急に上がったり下がったりもないと思います。
    • good
    • 0

スマホの分割代金をたしても、1契約ではその金額にはならない。

    • good
    • 1

今はほとんどいないのではないでしょうか。


今はギガホの料金が安くて、いくらつかってもこの金額を超えず、通話無制限をつけても1万円もしないです。
https://www.docomo.ne.jp/charge/eximo/

スマホ本体もかなり高性能で高額なソニーのXperia1VやiPhone15ProMaxでも月5千円くらいなので、
通話もパケットも全部使い放題、機種も最新版だとしても1万5千円いけばいい方ですね。
    • good
    • 1

最近はスマホの本体が高額になったため、スマホの分割金を入れると2万円くらいにはなると思いますよ:

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!