プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆に、真剣な表情でいいねと言ってくれる人もいます。
なぜ、こんなにも見る人によって変わるのでしょうか?

A 回答 (5件)

見る側の心のあり方で変わるんだと思います。


日によっても変わることもあります。

その時々の気分や気持ちに変化があるから変わるのかなと思います。
    • good
    • 1

人の視覚や感覚は異なりますから、顔を見て、「疲れているのね?」「真剣な表情しているね?」という人がいても致し方ありません。


なので、あまり人の言うことは気にする必要はないかと思います。
私自身も人の言葉に傷つけられ、人の言葉に左右される人生を歩みましたからね。人は人は、自分は自分と思ってくださいね。
    • good
    • 0

無神経、あと大丈夫?顔みてわかんねーのか、あほが、、となります

    • good
    • 2

他人の考えてる事は他人には解らないから


表情や仕草、声色等で判断するからです

無神経かどうかはその時の状況が解らないので何とも言えません
しかし、必死になって真剣に考えている時は集中してる状態であり、
集中すると疲れるって事は結構あるので
相手の発言は強ち間違いではないような気がします
    • good
    • 1

見る人もそれぞれのその時の感じ方で生きているから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A