アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはセフレになってしまってる人がいます。
私22歳 相手23歳
私はその人のことがすきです。
その人とは一年前にマッチングアプリで出会い体の関係になってしまったのですが3回ほど会い体だけの関係が辛くて相手から離れました。
この時相手は私が好きなことは伝えていました。
約一年してからやっぱり好きだなと思い久しぶり、ご飯行かない?連絡して相手はとりあえず友達としてだったらいいよーと言ってくれてまた会いました。ご飯を食べてそのあとカラオケ行ったのですがあえて好きだとは言わず普通に接してました。

カラオケでこのあとどうする?と言われて帰るよと言うと相手の態度がちょっと変わりじゃあメールしてきた意図は何?と聞かれ、
友達としてご飯とか行きたいなって思ってと言うとメールの詰め方的にそう感じなかったけどと言われ(会うまでに返信が2、3日返って来なかったりして追いメールしてたりしたので)その時に本当はずっと好きだったことを伝えました。
すると私が離れてから自分は新しい恋愛してたから今いきなりずっと好きだったからじゃ好きになっては難しい、でも私のこと好きになることはあるといい、私にどうしたいの?と聞かれ好きだから会いたいしいつかは付き合いたいよみたいなことを言いました。
すると相手は付き合う相手は体の相性大事だからそうゆうスキンシップ的なことがないと会う意味はないと言いここで解散でいいけど、もう連絡は取らないみたいなことを言われました。
私はそのことを言われ会えなくなるのは嫌だと思いそのままホテルで結局やったのですが
相手は付き合う気はちょっとはあるのでしょうか?
彼女いらないとか付き合う気はないとかは言ったりしないです。
体の相性とかいうのはただするための言い訳だろうなっていうのは思います。
また、その後も私からメールしたりしたり電話誘ったりしています。返信はなんだか遅いけど応じてくれてます。
私は感情を結構出してしまうタイプで電話でずっと一途に好きだったよ。私のこと好きなってほしいーなどと言っちゃうのですが相手は好きにさせればいいんだよと言います。

メールでも好き!と言うと
ありがとう
俺もちゃんと嫌いじゃないよとも言います。

こんだけ好き好き言われる付き合う気なかったらめんどくさってなるものじゃないですか?好き好き言っても嫌な感じな態度もせずありがとうと明るい感じで聞いてくれます。

付き合う気はゼロではないのでしょうか?
彼にとって私は魅力がないから好きになってもらえないのでしょうか?
彼にとって私は恋愛対象内に入ってると思いますか?

もう体の関係持っちゃってる時点で付き合うとかはかなり難しいとはおもうのですがちょっとでも自分を好きになって欲しいです。

セフレからどうしたら付き合うに発展できると思いますか?

A 回答 (5件)

セフレって色々な理由から絶対に恋愛対象にならない相手の事ですよね。


恋愛対象の可能性が出た瞬間に縁が切れるものですよ。色々な理由の方が優先されるので。

色々な理由を優先させても体の関係を許容できる便利な相手が本気になってしまったら目障りなだけですよね。
    • good
    • 0

恋愛対象なんて入っていません


エッチできるから会うだけでエッチできなきゃ合わないだけ
誰とでも簡単に寝る女を恋人にはしないだけ
貴方の魅力はただでエッチができるというところです
魅力があればアプリでなくても普通に彼氏がいるはずです
    • good
    • 0

23歳の男なら、付き合う気は満々でしょう!


但し、貴女への責任は果たす覚悟は持っていないでしょうね。
今の時代は、そう言うのをヤリモクと言うらしいですが・・・

20代前半の男性なら、まだまだ自分の将来など考えられないのですよ・・・
    • good
    • 0

始まりが


セフレならもうそのままかと思ってしまいます。

でも
離れてたことに
相手も寂しかったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

多少はあるかも。


ま、制欲旺盛な年頃なので、お互いの恋愛にギャップがありすぎですね。

>セフレからどうしたら付き
追っかけてくるまで餌をやる。
餌を与えるのではなく、すっかり食われてるんだから、相手は満足なのです。
それ以上を求められるわけがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A