プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日生まれた子供が夫と私どちらにも似てるという意見があります。
目が私に似てる、口と鼻は夫似と言われますが、実際に全体的に見るとどっちに似てるという印象が強いのでしょうか?

A 回答 (5件)

顔の印象は目の影響が大きいので、あなた。

    • good
    • 0

先日じゃあわからんです、


暫くしたらわかります、、、
    • good
    • 0

本当に夫の子供ならば、両方に似ているでしょうね。


どちらか片方に似ていると、精子提供者が異なる男性かもしれないですね。
    • good
    • 0

お二人の本当の子供なら、半分ずつ似ているはずです。


どっち、という判断は無用かと思います。
    • good
    • 0

知らんがな


じゃあ親子3人顔晒せば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A