プロが教えるわが家の防犯対策術!

上の娘のスマホから投稿しています。
上の娘にお皿を割られました。器物破損で訴えることは出来ますか?
出来れば措置入院か刑務所に入って欲しいです。
下の子の部屋がないので、下の子の部屋にするためでもあります。
自傷行為などをしているので、簡単に措置入院させることは出来ますか?

A 回答 (4件)

30分伍千円で弁護士に依頼してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

損害賠償請求できますか?

お礼日時:2023/09/23 15:07

あなた様も一緒に精神科医のカウンセリングを受けることをお勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は正常です。娘はトー横なんとかみたいな子達が着てる服にネイル、髪染めしています

お礼日時:2023/09/23 18:20

児童相談所へ相談しては?自傷行為は大問題です。



双方にアドバイスをくれると思います。

娘さんには 以後そういう行動しないような戒めになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもゴスロリみたいな服にネイルしてるのも問題ですよね?
まるでトー横何とかみたいです。

お礼日時:2023/09/23 18:19

もっと詳しく書いてください。

つまり手に負えないから施設に任せたいってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。それか、売ろうと思います。

お礼日時:2023/09/23 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A