プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36歳、バツイチ子供2歳
再婚したいな、と思うけれど、、相手になんかされないですよね。
こわいです。

A 回答 (8件)

40代の男性からしたら、貴方の歳なら若いなと思います。


お互いに、人となりをよく知ることが大事ですね。
    • good
    • 0

マッチングアプリです。



もちろん、失敗もしましたが…。
    • good
    • 0

わたしは現在45歳。

バツイチ子持ち✖️3人です。

彼氏いますよ。彼も、3人の子供の父親です。下の子2人は元嫁ですが…。上の子は成人してます。

わたしの子も上の子は成人。した2人が、高校生と小学生です。

彼には私には1番下の子がどうしても着いてくる。と伝えてます。
それありだよ。じゃなかったら付き合ってないよ。と…

そういう男性もいますよ。

わたしは収入高くはないですが、なんとかやっていけてます。

なので、完全に依存する気はありません。

まだわたしよりお若いですから。大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこで知り合われたんですか?

お礼日時:2023/09/23 21:57

再婚して、その連れ子を虐待する話もあるし。


再婚は慎重に。
    • good
    • 2

そんなことはありません、私の周りでも、バツイチ子持ちとの結婚した友人は結構います。

明るい未来をイメージし、ポジティブ思考で過ごしていきましょう。
また、私の友人(男性)も公務員を定年退職後、結婚しました。もちろん、初婚です。この世は、何でもありですから、意味なくあきらめることをせず、頑張ってください。
    • good
    • 0

質問者さんの収入次第ですね


稼ぎが少なく、子供を預けられる人がなく、養育費も少ないまたはゼロ
こうなると配偶者の収入に頼ることとなります
これが最悪パターンですね
かなりの確率で不幸になるか、最初から相手が見つからないか
もし結婚できてもまた離婚になるか
その可能性が高い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相手、、何で失敗してしまったのか、後悔です

お礼日時:2023/09/23 20:13

そんなことないです!


あなたの見た目によります!!
努力してキレイになるよう努めたら、再婚できると思いますよ!!
まずは見た目を磨き、ある程度仲良くなったらあなたの中身のいいところを見てもらったらいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方がおっしゃってるように、虐待とかこわいです、、

お礼日時:2023/09/23 20:10

虐待の事件がありますがそのパターンが


多いと思うので怖いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A