アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涼しくなりましたので、みなさん窓を開けていると思いますが、暗くなってからカーテンを開けていると悪霊が入ってくるんですよ。わかりましたか?

A 回答 (6件)

はい、分かりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーテンを閉めてくださいね。

お礼日時:2023/09/23 21:14

うちの窓の枚数 29枚なんですけど


29の悪霊は全く入って来ませんよ

どうなってるんでしょうか
    • good
    • 0

悪霊いないし。

    • good
    • 0

網戸あります。


蚊も入りますし、湿気の多い空気も嫌い

 絶界という結界を張っているので
侵入する悪霊は、消し去ります。

 しかし、生物の蚊には、効果ありません
「涼しくなりましたので、みなさん窓を開けて」の回答画像4
    • good
    • 0

わかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗くなると外は幽界の世界で、カーテンが開いていると、幽界の住人がこちら側を覗けるシステムになっています。わかりましたか?

お礼日時:2023/09/23 21:24

閉め切ってエアコンです。



悪霊より蚊の方が、入ってこられると困るので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

網戸ないんですか?

お礼日時:2023/09/23 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A