アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にブスと言えますか?

A 回答 (12件中1~10件)

常人だったら、言いません。

    • good
    • 0

私は言えないけど、平気で言ってる男2人見たよ!


その二人は仲良しでしたよ。
    • good
    • 0

言う理由が無い

    • good
    • 0

言えるのは産んだ親と本当にその女が嫌いな男だけです

    • good
    • 0

言えないですし言う必要性もないと思っています



言われた時の悔しさや情けなさといった嫌な気持ちを知っているからです
いくら相手が自分に嫌なことをしてきたとしても
外見を貶すことで相手に嫌な気持ちにはさせたくありませんので
これは何度も何度も言われたことのある立場としての考えです
    • good
    • 0

外見を貶める必要性が無いので言いません



外見を貶めるほど自分がかっこいいと思ってませんので
それを言えるということは自分が外見だけはかっこいいと思い込んでる人だと私は思ってますから
そこまで自信過剰にはなれません
    • good
    • 1

恨みはかいたくないので思っても言いません。

    • good
    • 0

中学時代、ある男子に言われました。


社会人になり、職場の先輩(男)に言われました。
どちらも、幼稚な奴でした。
    • good
    • 0

私は命知らずじゃないので言えません。

    • good
    • 0

「うるせえ、デブス」って言ったことはありますwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A