プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純正ホーンがしょぼいので社外ホーンの取り付けを考えています。

社外ホーン以外に付けていた方がいい物ってありますか?

例えばホーンスイッチとか?

A 回答 (4件)

ホーンスイッチはハンドルの真ん中に最初から付いてるでしょ。


純正とは別に社外のも付けるというなら別ですが。
ラッパ取り替えれば終わりです。
    • good
    • 0

自制心かな。


あなたは、どこの国から来たの?

今の日本では、ホーンなんかまず鳴らしませんからね。
ホーンを鳴らしてる人の顔みたら、【やっぱりな】と思いますね。
    • good
    • 0

車種によっては「付けた方が良い」では無く必須な部品が有ります。


「付けた方が良い」は、ほぼ無いです。
    • good
    • 0

この「レベルの質問に回答するのってホント、難しい、、、。


自分で様々な車に装着経験があるなら「いいえ」なんてアホみたいな回答は出来ない。
純正がシングルなのかダブルなのか、どういう使い方(鳴らし方)をした時にショボく感じるのかによって回答は変わる。
とりあえずホーンスイッチなんて不要だよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A