アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は男からアプローチする事が多く、よほどモテる男じゃないと何もしなければ付き合えないと聞きます。

ただ、アプローチしても一回も付き合えない人もいますよね?それは何故ですか?

僕は好きになっても自分からアプローチした事がなく恋愛経験ゼロなのでわかりません。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

恋愛は男からアプローチする事が多く、


よほどモテる男じゃないと何もしなければ付き合えないと聞きます。
 ↑
その通りです。
最近の女性は強い、なんて言われて
いますが、
女性からアプローチするのは
まだまだ少数派です。



ただ、アプローチしても一回も付き合えない人もいますよね?
それは何故ですか?
 ↑
・魅力が無いから。
・生理的に受け付けないから。
・勉強ができないから。
・頭が悪そうだから。
・たくましさが感じられないから。
・自信が無さそうだから。
・付き合ってもつまらなそうだから。
・・・




僕は好きになっても自分からアプローチした事が
なく恋愛経験ゼロなのでわかりません。
皆さんはどう思いますか?
  ↑
要するに、女性に気に入られることが
必要なのです。
女性は、自分より格上の男でないと
魅力を感じない人が多いです。
    • good
    • 0

本人に魅力が無いからです。

    • good
    • 2

いつも質問されてますが、聞くだけでは何も解決しませんので、少しでも行動されることをおすすめします。



アプローチといいますが、別に相手に特別何かをするわけじゃなく、グループでもいいので会う時間を作り、相手の話を聞き、相手の良いところを褒めてあげ、なるべく関わる。

これさえしていれば、仲の良い女の子は沢山できますし、向こうから告白してきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それで告白されるならアプローチする必要なく無いですか?余程モテる人じゃないですか?

お礼日時:2023/09/24 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A