アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が悪いのに、意地張って相手の粗探しするのは結局ストレスが溜まるだけでしょうか?

A 回答 (4件)

この世には人の優しさにつけ込んで一方的に相手のせいにするクズがいるんですよ。



自分の悪いところがあれば反省してあとは相手がなにか言ってきたら無視しましょう!
    • good
    • 2

要はそれで自分が楽しいのかと自問する。

    • good
    • 1

はい。


素直になった方が自分を好きになれます。
意地を張っていると、自分も嫌いになります。
    • good
    • 1

誰にも相手されなくなって、違うストレスがかかるかもですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています