プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐマウントを取る輩は、要するに寂しがり屋の構ってちゃんか、コンプレックスの塊ですか?

すぐマウントを取る輩の中には、マウント取らない謙虚な人が『賢い』とか誉められたらまたそれで焼き餅を焼いたりするような輩も居たりして、本当、勝手ですよね。

A 回答 (3件)

コンプレックスの塊です。


だから、自分より下がいると安心する。
    • good
    • 2

勝手ですよね


我儘気まま お山の大将
どうする家康で 秀吉の弟秀長が 兄さまは はいつくばって下から話をすると人は上から目線で話してきて本性を現す
そこを突くのよ
と言ってました
人たらしの極意だそうです
    • good
    • 1

負けず嫌いって奴です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A