プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ楽しい歌合戦!

暮れの恒例行事?の紅白歌合戦って、見て聴いて楽しいですね。
高齢者となってしまった私は、若い頃ほどではありませんが。

今、ジャニーズ問題でNHKが紅白に、関係者と“見られてしまう”タレントを起用するか、しないかで注目されてます。

さて皆さん、縁日を盛り上げる出店は昔(今でも?)【的屋】といわれる人たちの商売で、やくざな稼業と云う見方もされていたようです。

そういう方々の演出する屋台が、たくさん出店されている縁日はとても楽しめたものです。

そこで、質問です。
※ ジャニーズ事務所所属のタレントを、紅白歌合戦に出場させることはいけませんか?

質問者からの補足コメント

  • 落語家の立川志らくさんが、この問題で発言してますね。

    私の気持ちは、ほぼこれに近い思いです。

    有り難うございました。

      補足日時:2023/09/26 16:05

A 回答 (3件)

どうせ韓国人だらけの紅白でしょ?ジャニオタは紅白見ないでしょうし、裏で有償ネット配信のジャニコンでもやればよいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKが、所属のタレントを使うかどうかに、注目しています。

お礼日時:2023/09/26 10:40

お見込みの通り。


わたしならやはり歌手が出てこその紅白なので長渕、さだ、あいみょん、ハード路線ならadoとかバラエティーに富んだ布陣にしてほしいところですけどね。
けん玉は尺が同じなら限界超えられんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の問いには、さしたる異議はないとのご意見と、受け止めておきます。

お礼日時:2023/09/26 10:33

空気を読みましょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

空気を読むだけで良し、とするのですか?

お礼日時:2023/09/25 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A