プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に別れた元彼から、最近LINEがきました。
体調は?
いい人できた?
仕事は?
と、聞いてきます。

前より冷たくてLINEも少ないですが
そこから、LINEのやり取りをしています。

なにを考えているのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

男性は、別れた女性のことも、ずっと気になると聞きます。

捨てたくせに、自分のものだったものが、どうなってるか気になる、みたいな。

相談相手として、置いておくのはどうですか?
    • good
    • 0

あなたの今の気持ちを知りたいのかな 彼女がいない寂しいHをしたい等 LINEで少しずつ確かめているのだと思います あなたに未練がな

いのならLINEも付き合う必要はないですが要はあなたの気持ちですよ
    • good
    • 0

男性は数ヶ月後、寂しくなってきます。



女性は数ヶ月ご購入前を向きます。

この違いですね。
    • good
    • 0

怪しい宗教勧誘

    • good
    • 0

あなたとエッチをしたくなって、メールをよこしたんだと思います。


全く無視する事です。
関わらないのが一番です。
    • good
    • 1

あなたの気持ちが書いてありませんね



相手の気持ちを
ここで確認してから
自分も考えようとしているのか
    • good
    • 0

性欲発散相手を探してるんです。

風俗行くお金もったいないから、タダでできそうな手頃な奴に連絡してるだけですね。
    • good
    • 3

あなたとよりを戻して、セックスしたいと考えていますね。


それくらいは、あなただってわかるでしょう。
    • good
    • 1

貴方と同じことですよ。

    • good
    • 0

もしかしたら?


と思っているのでしょう。

男性はわりと、別れてもまだ好かれているんじゃないかと思いがちです。
楽天的というか希望的観測というかウヌボレというか。
最近は、あわよくば、ともいいます。
ちょっと寂しくて暇つぶし、かもしれません。

ほんとのところは本人に聞かないとわかりません。
少なくとも嫌われてはいないと思ってるのはたしかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A