アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くら寿司を極めるにはどうしたらいいですか

A 回答 (8件)

一旦くら寿司のバイトに入って内部事情がわかってから再度くら寿司に行くと極められます。

    • good
    • 1

面接に行く!

    • good
    • 0

毎日、前日とは別の種類のネタを10皿食べるという生活を1年続ける。

    • good
    • 0

回らない寿司屋に行く

    • good
    • 0

3時から並ぶ。

    • good
    • 0

目を閉じたまま何を食べても100%当てられる。

    • good
    • 0

くら寿司カードゲームを極める。


とりあえず、ツブカンテはぶっ壊れなので揃えてください。
    • good
    • 0

会計時に電子チケットで支払う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A