プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウーバー やってたらパッケージという案件がきてUber Eatsでなく「7Now」というセブンイレブンに取りに行くやつでした。

それはいいのですが、お客様Uber Eatsでなくセブンイレブンに注文をしているらしく、『お客さまにはUber Eatsとはいわずに セブンイレブンもしくはセブンナウと名乗ってください』ということでした。

これはセブンイレブンがウーバー に委託した案件ということですか?

A 回答 (1件)

7Nowとは、セブン‐イレブンの商品をスマホで注文し、近くのお店から自宅や職場へ配達するサービスです。

>これはセブンイレブンがウーバー に委託した案件ということですか?

ウーバーとは無関係でセブンが独自に始めたサービスです。

配達を利用すると、1回につき、税込み110円~550円がかかりますがもちろん店舗直接受け取れます。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。そうですね、おそらくセブンイレブンへの注文だと思います。でも配達したのはUber Eats配達中の自分なので、おそらくセブンイレブンに配達要員が少ない時間は そのセブンなうの案件をUber Eatsを通して、ウーバーイーツ配達員に「なげる」たのかと思います、
なので通常のUber Eatsの注文でなく 『パッケージ』というタイトルで自分に依頼がきて、『ウーバー を名乗らないように』という指令だったのかと思います。

似たので 『お酒のディスカウントストア』にもあったので、つか、セブンイレブンがやっとUber Eatsと提携したんですね、それが驚きです!(仕事増えるかも!)