アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の昼飯はラーメンとチャーハンと相場は決まってますか?

A 回答 (9件)

決まっていませんが、若いときにはこの組み合わせでよく食べましたね。


ともかくお腹がいっぱいになりましたので。

炭水化物が多すぎるので、身体には良くないと思うのですが。
    • good
    • 0

決まってないに決まってます。


 猛烈に腹が減っていて外で食べるときはラーメン+チャーハンもありですが、自宅では両方は無理です。同時に作るのは相当難しいですよ。
    • good
    • 1

決まっていません。



良く行くのは、かつやとcoco壱。
    • good
    • 0

若いうちは有り、かも。


中でも、肉体労働なら。
    • good
    • 0

決まってません。

    • good
    • 0

自分はそうは思いません!

    • good
    • 0

炭水化物と脂だけたっぷりな献立で、オススメは出来ませんね。


美味しいのでごくたまにはいいと思いますが。
    • good
    • 2

そんなの、言うまでもなく決まっていない。

    • good
    • 1

かつ丼ときつねうどんに1票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A