アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールマンの折りたたみ自転車を乗っているのですが
折りたたみ自転車は鍵ついてないんですか?

輪っかの鍵は買ったのですが
自転車に鍵はついてないですか?

もしついてない場合、輪っかの鍵だけでいいんですか?

A 回答 (4件)

折りたたみ自転車に輪っかの鍵は


結婚式に海水パンツで行くようなもの
ダイヤル鍵で地球ロックですね
輪っかの鍵は自転車を持っていかれます
ダイヤル鍵はダイソーで鍵のナンバーはスマホでパチリ
忘れ防止にですね
2つ買えば尚、安全ですね
自転車は楽しい
    • good
    • 0

自転車の鍵はオプションです。


通常は購入のときにつけたりしますね。

高い自転車だと輪っかの鍵だけでは心配です。
ごつい単車用のチェーンで止めましょう。
    • good
    • 0

普通はついてないかな。


ワイヤー錠でいいかな。
盗られると思ってるの?
盗るやつは、道具持ってきてるからね。
ただ、コールマンの自転車に狙いをつけて盗るようなことはしないだろうね。
鍵がかかってなければ、ちょっとそこまでの気持ちで盗る人はいるけどね。

まぁ〜、安物のワイヤー錠なん簡単に切れると思うけどね。

自転車屋に相談するのがいいかな。
Vブレーキって分かる???
Vブレーキなら、Vブレーキ用のリング錠がつくかもね。
    • good
    • 1

詳しくないのですが、折りたたみ自転車の場合は大半が?ついてないかも?取りあえずは、輪っかの鍵だけでも良いですが、高いモノみたいだか

ら?早めにちゃんとした鍵をつけましょう!(リング式などの?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A