dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある特定の駅へ向かう度に、途中で毎回不吉なことが起こります。

駅名は伏せますが、東京でとても有名なある駅に向かう日に限り、向かう途中で、
・普段も通る道で突然カラスに大量のフンを落とされる
・支度中に指に要包帯レベルの火傷をする
・天気予報にないスコール並みの大雨が降る
・途中駅で急病人が担架で運ばれる光景を必ず見る
・当日に突然声が3日間全く出なくなる
そして行きにくくなります。
本題はここからです。

その駅に行く日に限って、ほぼ毎回、乗ろうとした電車の路線で人身事故が起きます。

昼夜限らず、出発地に限らず、自分がその駅に向かうために乗ろうとするまさにその電車から毎回運転見合わせ、たまに大幅遅延で済みます。

2週間前は、その駅で遊ぶために自宅近くの最寄駅(人身事故年間1回)のホームの階段を降りているまさにその時、女性が電車に轢かれ亡くなりました。ホームに降りる約10秒前です。

一番怖かったのは、その駅に向かう日に何を思ったのか、その駅の1つ手前の駅でなぜか不安を感じ、
「自分はこの駅で降りないと。自分は間違った電車に乗っているかも」となぜか思い、電車から降りたために人身事故の大幅遅延に巻き込まれたこと。先程の電車にそのまま乗っていれば時刻通りに着いていたのに。

この前はその駅で遊ぶ日、天気予報で降水確率40%だったのにスコールが降り、途中駅のホーム階段では意識不明の男性が担架で運ばれる様子をまた見ました。

昨日も空港での用事を終え、久々にその駅に向かおうと空港駅のホームに降りた時、電光掲示板が真っ暗で、またしても人身事故による電車の運転見合わせでした。

数回ならまだしも、ここまで何度も起こると不吉なことを考えます。その駅は遊びの聖地のような場所なので元恋人の呪い?先祖の警告?とか(笑)

自分は毎日必ず外出しており、その他の駅へ向かう日、怪我も病気も鳥にフンを落とされることも急病人を見ることも人身事故による運転見合わせや遅延に巻き込まれることも、本当に今まで無いんです。
ただ最近その駅へたまに行くようになり、その度に、出発点はどこであれ、今日は何も起こらないでくれと怖がってはまた起きる、といった具合です。

説明が付かず、まるでその駅に私が向かうことを阻止する何かを感じてしまう程に、あまりにも集中的かつ確率的に多すぎます。気のせいだと願うばかりなのに毎回必ず何かしら起きます(笑)
似たようなことありませんか?

色々な意見お待ちしております。

A 回答 (1件)

似たような事があるか?と聞かれると、全く無い、としかw

うん、偶然にしろ何にしろ、聞く分には面白い話ですね。
    • 2
この回答へのお礼

面白いですよね笑
恨まれている人がいるかと言われればいるので怨念の存在とか疑いたくなっちゃいます