アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫は2歳年上の姉がいる末っ子長男です。(私より1歳年下)
夫の姉は我儘な性格で夫は幼い頃よく泣かされていたようです。
その影響から、
夫は結婚相手に年上は絶対にありえないって思っていたそうです。
なのに私と結婚。
夫が言うに
それだけ君が素敵だったって事だよって。
結婚相手が自分のタイプと正反対って言う事ってよくある事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに私もこの人を逃したら一生独身かもって思いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/26 22:36
  • 確かに性格は違いますね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/28 09:24
  • 夫が私を好きになった最初の理由は、胸だと思います。

      補足日時:2023/09/29 13:33

A 回答 (4件)

年齢よりも性格(中身)って事に気が付いたのでしょうね。


お姉さんとは違う性格ではないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それだけ君が素敵だったって事だよって。


 ↑
これは、女たらしが使う
セリフですね。
夫さんが女たらし、と言っている
訳ではありません。



結婚相手が自分のタイプと正反対って
言う事ってよくある事でしょうか?
 ↑
よくあることか、調べたことは
ありませんが、
ワタシの嫁さんも、タイプとは正反対
です。

ワタシは、静かでおっとりして
スリムな女性が好みだったのですが。

やかましくて、せかせかして、
太い女性を嫁さんにしてしまいました。

何で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ででしょうね笑。

お礼日時:2023/09/27 16:18

姉がいる末っ子で年上の人と結婚する


パターンは多いと思います。
なんだかんだ言っても扱いに慣れてい
ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

扱いになれてるっていうのはあるかもしれないですね。

お礼日時:2023/09/26 23:01

捕まえた女がそれしか無かったら我慢するしか無いでしょう。

理想通りの新しい物が出て来るなんて分からないんだから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A