dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学に通いながらバスの運転士をしたいとか思ってしまった。
それは可能なんですか?

A 回答 (3件)

可能くないですわ。


あなたの年齢だと大型2種の受験資格が
ないからですわ。
けど、葛西臨海光園間を走るこちらの
バスだと運転士になれますわ。
ホントですわ!!
「大学に通いながらバスの運転士をしたいとか」の回答画像3
    • good
    • 0

運転歴3年で大型免許を受験できます。


運転歴3年で2種免許を受験できます。

運転歴とは停止期間などを除く資格所持期間です。
…早くて満21歳です。

自家用マイクロバスなら特に年齢的な問題は有りません。
    • good
    • 0

通信制の大学や夜間の大学に通えば可能だと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!