プロが教えるわが家の防犯対策術!

定職につけないのは


私の考え方が悪いからですか?


わざわざ無駄に不幸になるのは

無駄ですよね。

A 回答 (5件)

私の考え方が悪いからですか?


→そうです。
それと定職というのは就くものではありません
続けることで定職にするものです。
自分が変わるしかありません。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/27 22:04

生活出来るならそれで良いと思いますね。



定職に就かない選択しても将来的に困らないなら自由だと思います。

無駄とは何でしょうね…?
将来の生活に繋がる行動は、どんなに嫌でも無駄ではないと思いますよ。

将来、生活保護を貰うぐらいに達観しているなら問題無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/27 22:04

あなたの考え方がどんなものだか知らないですが、たぶんそうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/27 22:04

人生無駄も必要かと思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/27 22:04

「定職につけない」が、就職しても長続きしないという意味なのか、最初から正規で雇用されないという意味なのかにより判断は変わります


前者であれば考えの問題はあるでしょうね
後者であれば能力がないというのが原因の可能性が高いと感じますので、先ずは能力を付けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A