プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックで彼氏は照り焼きチキンフィレオ
これは彼氏は必ず頼む気がする

今日は私もそれにして1口目ものすごいしょうがの風味がして彼氏がしょうがダメだから
「これしょうがの味しない?」って聞いたら

え…と驚いてました

その後スマホで調べててやっぱりしょうが使ってたらしく不穏な空気になりました

今後彼氏がマックで照り焼きチキンフィレオ頼まなくなったら
私はどう償えばいいのでしょうか

こんなにも「知らぬが仏」ということわざを思った日はありません

A 回答 (6件)

食べものの苦手なものは


普通口にしたらわかります。
>今後彼氏がマックで照り焼きチキンフィレオ頼まなくなったら
私はどう償えばいいのでしょうか

気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

神社➖に行ってちきんとお参りしたら良いとおもます。

    • good
    • 0

しょうがない。

    • good
    • 1

人が喜んで食べている物に難癖付けた形になりましたね。


彼より物知り彼は味覚音痴だとマウント取ってスッキリしてのですかね。
普通は食べられないけどマックなら食べられたって凄いのに、、、 ほって置くしか無いけど私なら貴方とマックには行きません。謝って貰う程の事でも無いし。ただ嫌になっただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウント取ったつもりはありません…
でもそういう形になってしまったのですね
口は災いの元…

まあ…味覚音痴なのは確かですね!

お礼日時:2023/09/27 15:58

違うバーガーにするしかないね。

アレルギーとかでないならソコまで深刻にならないのでは?とりあえずしっかり謝ることですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応謝りましたが…
不穏な空気はしばらく続きました…笑

お礼日時:2023/09/27 15:58

>今後彼氏がマックで照り焼きチキンフィレオ頼まなくなったら


>私はどう償えばいいのでしょうか
全く、気にする必要はないです。
正しい情報教えただけです。

日本人なのに、しょうががダメとか、しょうもない彼が、
これを機会に食べられるようになる方が、大切です。
感謝してもらってよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!?私別に間違ったことはしてないですよね
ただ単に感じた事を言っただけで
まあそれが結果「人が喜んでいる物に難癖付けた形」になりました

お礼日時:2023/09/27 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A