アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人をずっと嫌がらせしているとどうなるのですか。


あまりに隣人旦那が狂いすぎて怖いです。取り巻き陣は、右にならえ状態で。本人はめちゃくちゃ楽しそうに、スッキリした顔して嫌がらせしてます。怖いです。

A 回答 (3件)

下手したらその旦那の命が無いですね。


天罰は必ず降ります。
その旦那にいつどんな不幸が訪れるか楽しみですね笑
あまりにも酷そうなら警察呼びましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいねを100こ押していいですか(笑)回答ありがとうございます。気持ち悪い人ですが、ちょっと観察しています。自分のやっていることを正当化していますが、頭おかしいです。まさに、人の皮を被った悪魔のようです。((( ;゚Д゚)))ブルブル

お礼日時:2023/09/27 17:56

何故そうなっているのか…


どの様な小さな事だろうと、まずそこから思い返して見ましょう…まさか何も原因が無いのにある日突然その様になってしまったとは思えませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。原因、よくわかりません。『気に入らない』『負けた。許せない』『嫉妬』なのかもしれません。しかしどんな原因があろうと、嫌がらせが許されるのでしょうか(^_^;)

お礼日時:2023/09/27 20:43

どうぞどうぞ!いいね100個押して下さい笑


自分はこの世で一番偉いんだ!と誤解をしてる様な人ですね笑
無理しない程度に観察してて下さい汗
バレたら貴方も危ないので気を付けてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は一番偉いんだ!まさにそんな態度な人です。社会的にすごいとか、豪邸にいるとか、全く真逆の人ですし。。何でしょうかね(^。^;)

お礼日時:2023/09/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A